警察沙汰 防犯対策マジ対策 | 主にオートバイ  サトルブログ

主にオートバイ  サトルブログ

酒とオートバイが大好きなおっさんです。オートバイ整備、改造、ツーリング日記、日頃のグチなどつぶやいてます。



スコープドッグの顔なんか貼ってる場合じゃないのですが、

昨夜中の3時に変質者が部屋に侵入し、

嫁娘と鉢合わせになるというまさかの事態が発生。

すぐさま警察を呼び、

現場検証などが終わると夜はあけていて

今は猛烈に眠いです。


以前ノゾキの被害にもあっていたので、

監視カメラやセンサーライトを設置したのですが、結果的には共に効力発揮せずじまい。

なので今度は、人感チャイムを購入してみることにしました。

威嚇や録画より、侵入を早く察知して構えるとゆー戦法に切り替えたりますよ。


しかしそんな中、

 娘は咄嗟にこの事態をスマホでの録画を試みたそうで、なんつーか心臓強えなぁ。

(もちろん失敗 暗闇。)


でもこの犯人、多分病気だろうと思います。

ぶん殴ってやりたい気持ちはありますが、

窓の鍵をかけていなかったウチが悪いということになるんでしょうね。