センタースタンド ファンデューロ | 主にオートバイ  サトルブログ

主にオートバイ  サトルブログ

酒とオートバイが大好きなおっさんです。オートバイ整備、改造、ツーリング日記、日頃のグチなどつぶやいてます。

ファンデューロは、サイド、センターともに持病があるのかスタンドが冴えない。

サイドスタンドはだんだん折れ曲がってきているようで、そのうちポキンとなるのが怖くて、

単車を停める時はセンタースタンドしか使わないようにしている。

で、そのセンタースタンドもレバーが変形し始めていて、レバーの先端までもが接地してしまい、ガレージの床が傷ついている。

なんとかならんかと思い単車の腹を覗くと、

センタースタンドの角度調整ネジがある事を発見!早速調整。

レバー先端にネガネレンチが入る隙間が出現真顔

これでしばらくは安心して単車が停められる。

ふらっと走って調子を伺ったが、

なんだか10馬力ほどパワーアップしているような気がした。