ミスチルさんのコンサート「重力と呼吸」札幌公演に行ってきました | 左手の書家 井原 慶一朗のブログ

左手の書家 井原 慶一朗のブログ

札幌で活動する書家 井原 慶一朗。
慶書という書を通して、
出逢った人に慶んでもらえるきっかけを届けたい。
その活動や想いが伝わる事を願いこのブログに残します。 

沢山のブログの中から、
このブログに出逢って頂き感謝します。




たまには、プライベートのことも書きますね。

ミスターチルドレンさんのコンサート
「重力と呼吸」に行ってきました。


妻の薫は、
ミスターチルドレンの桜井さんが大好き
もちろんファンクラブにも入っていて

コンサートの当選確率も上げるために
僕も3年前からファンクラブに入っています。

今回も何度もトライして何とかチケットを
GET!!

でも、電子チケットのメールが
届かなくて...
本当に入れるのか不安な状態で
会場へ

係の方が対応してくださり
無事に入れたので
安心の笑顔です( *´︶`*)


席は、
1階スタンド席
親子席というのがあり
その後ろだったので
とても見やすい場所でした。



そして、コンサートがスタート

スタートと同時に

妻の薫は、ずっとニコニコ

桜井さんを見れて幸せそうです。


僕もミスチルさんは好きで

今回のアルバムは、

車に入っているので

聞きまくりでしたので

ウキウキです。

ですが、1番テンション上がったのは、

1番好きな曲


『花』



めちゃくちゃかっこいい感じで演奏してくれた
ことでした、


やっぱり

いい歌

いい歌詞です。


以前書いた
花の歌詞の1部です。


そして、今回のツアータイトルを
書いてみました。