8月14日〜8月20日に投稿したなう | メタル残業中

メタル残業中

80年代メタル漬けだった日々、何故か20年後の今メタルに再びドはまり中!まさにメタル残業中!

 

 
おはようございます♪今朝はReckless Love/Spiritを聴きながら出勤。少し前から北欧からのLAメタル・リバイバル的なバンドが多く出て来たがこのバンドは順調に力をつけている!曲の充実さが素晴らしい!80年代メタルの名曲を羅列したM3の歌詞のニヤリとさせられる。
スピリット スピリット
2,674円
Amazon

8/14 8:23

おはようございます♪今朝はブラジルのメロパワバンドEndless/The Truth, The Chaos, The Insanityを聴きながら出勤。Voが未だに愛聴してる元AQUARIAで高音の線は細いものの歌は非常に上手い。曲、演奏共にもっと派手さが欲しい!

8/15 7:46

AKB48チーム8の独自プレイリストを聴きながら出勤。昨日、録画していたAKBINGO!を観たのもあって無性になるちゃんに会いたい(T_T)しばらく会えないけどチーム8の曲を聴いて今日も頑張ろう(^o^)/
おはようございます♪今朝は最近お気に入りの超絶技巧インストバンド「Polyphia」のEP「The Most Hated」を聴きながら出勤。今回よりドラマーを正式メンバーに加え四人組に。話題の天才少女ギタリストLi-sa-Xもバンドの曲を何曲か動画投稿してて何か嬉しかった。

8/17 7:43

おはようございます♪今朝はThe Carsのベスト盤Moving In Stereoを聴きながら出勤。元々、大好きなバンドだがデジタル・リマスターされているので音質も良くて最&高!やはり「Let's Go」、「You Might Think」が好き!

8/18 8:11

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビックリマークSKE48第8期研究生『仲村和泉』さんを応援中ビックリマーク

 

SKE48に待望の推しメンが誕生しましたアップ音譜(ツレがSKE48松井珠理奈さんファンで箱推しのため)まだ公演デビューしたばかりですがすでに二つ目の『青春ガールズ公演』を現在SKE48劇場で行っています。候補生としてSHOWROOMをやっている時から55番の「ココちゃん」としてファンになってしまったので、お披露目前から推しメンという最近出来たばかりのAKBG用語の状態となりました!!

 

これから応援していきますのでファンの方は是非、ツイッタ―フォロー  https://twitter.com/keiichi_neko をお願い致します

 

○ニックネームはいずりん音譜

○大阪府出身17歳になりましたバースデーケーキ

○候補生SHOWROOMでは55番「ココちゃん」として配信ビックリマーク

○特技はトランペットとバルーンアート

〇好きな食べ物はトウモロコシと青りんご

○好きな色は青色

〇推しサイリュウムは赤、青、白のトリコロールカラー(青色が真ん中)

○将来の夢はマルチタレント

 

 

 

ビックリマーク現在は研究生として『青春ガールズ公演』をSKE48劇場にて上演していますビックリマーク「雨の動物園」のキリンいずりん可愛すぎラブドキドキラブラブ

20170509_103213.jpg

 

IMG_20170509_102639.jpg

 

20170509_103041.jpg

 

2017-05-01_22-30-52_456.jpg

 

けいいち猫のツイッタ―もよろしくお願いします。

https://twitter.com/keiichi_neko

 

 

こちらも是非、ご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ペタしてね