山口支部の若手のグループの名称を公募してたので、


コッソリ送ってました。。。。


本日、発表があったみたい。。。


【ネーミング大賞】

「西京波者」


一瞬、俺。。。やっちまったか??と思った。。。。爆


俺が応募したの・・・


「西京ヤング会」。。。。照


何はともあれ


ベタすぎてセンスがなかったか。。。涙


と、言いつつ、今度は、三重支部の若手グループの公募をしてたので・・


凝りもせず、考えている俺である。。。爆


あっ・・・・


丸亀・・・平田と同期の85期・・・・


重成一人選手・・・


優勝おめでとう!!!


2コースから見事な捲りでした。。。


因みに、重成選手は・・・自分で・・・


『重成の2コースは買うな』と言います。。。爆