太田莉奈さんオススメの・・・! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

太田莉奈さんオススメの・・・!

こんにちは!


スポーツ界にエクスマを!

自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。


本日2回目の更新です。


秋田は想像以上に暑いです(><)


そんな日はスターバックスへ行きフラペチーノでも飲みたいものです。


でも、仕事中なので・・・今日はちょっと前に見つけた黒板POPをご紹介します。


コチラです。


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



女優.モデルの太田莉奈さんオススメのフラペチーノは・・・!


ソイストロベリークリームフラペチーノ!!!


ソイストロベリークリームフラペチーノだけならあまり興味も出ないのですが・・・!


女優.モデルの太田莉菜さんお薦めの・・・!


なんて、書いてあるとちょっと興味がわきます!


なので・・・注文しちゃいました(笑)


つうか太田莉奈さんてどんな人なの?って帰ってわざわざ調べましたよ(笑)


太田莉奈さんはこんな人です。


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



お~可愛いです。


俳優の、松田 龍平さんの奥様とのことです。


全然知りませんでした・・・!


でも・・・ソイストロベリークリームフラペチーノたのんじゃいました(笑)


意外と単純ですね(笑)


見習うところは沢山ありますね!


○○選手が使用している!


○○さんお薦め!


○○さんからのアドバイス!

効果あるかもですよ・・・!



人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援お願いします。


↓↓↓


人気ブログランキングへ