繊細やエンパス気質をプラスに活かし

幸せな人生を、あなた自身が創れるキラキラ

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

右矢印悲しみ体験一通りわかるプロフィール

 

 

母の手術で

久々に、札幌に来ています。

 

というか

遠出自体が久々で

 

コロナ前に

京都、大阪行って以来。

 

 

そこからは

父の介護で実家戻ったり

 

その後、実家でた後も

色々と弱ってしまい

元旦那さんに助けてもらって

 

静養期間のような日々が

気がつけば1年以上経ってた。

 

 

そうして

久々の遠出で感じたのは

 

過去の私が頑張って

 

「一人で

飛行機乗れるようになりたい」

 

「好きなところへ

自由に行ける自分になりたい」

 

って

方向音痴で、体力無し

田舎暮らしで、人混みも苦手。

 

っていう繊細センサー

バリバリ働く気質なのだけど。

 

 

一時、本気で

書き換えした自分のおかげで

 

久々なのに

慣れた感覚があったのと

 

そして当時より

心がさらに落ち着いて

色々と、楽しめている

成長している自分に気がつけた。

 

札幌駅(*´ー`*)

 

 

そうして

心地よいホテルの部屋で

 

チャネリングモードで

自分の気持ちノートに

書き出したりしながら

 

さらに、それを

コンサルにも送って

 

赤裸々に

想いのままに伝えたりして。

 

 

ちょっと手が止まる

躊躇しちゃうことほど

そのまま、書いて送るとか。

 

そして、それを

大きく包み込むように

受け止めてもらいながら

 

より良くなることを

さらに豊かに教えてもらえる♪

 

右矢印今回のホテルはここ(京急EXホテル札幌)

 

 

それは

誰もが、当たり前に

持ってる世界観ではないと

最近、気づく機会もあってね。

 

 

だからこそ

安心感ベースの感覚とか

 

優しい世界だと

感じられる度合いとかの

 

こういう連鎖の渦の

エネルギーのまんまで

 

自分と関わる人に

どんどん恩送りしたいなーって

改めて、思った旅の夜でした。

 

(なので、継続生さんとも

書き換えのLINE会話してた♪)

 

 

あなたの世界は、優しいですか?

 

周りに遠慮したり

勝手に怖がって言えず、聞けずで

 

こんな自分じゃダメとか

迷惑ばかり、かけてるのでは?

 

とか、思い込んだりしてない?

 

 

あなたのリアル世界こそ

好みのチャンネルに変えていこうよ。

 

あなたには、その力があるから。

 

 

今回の手術の経緯左下矢印

手術前日に、手術を辞めたいと言われた。

 

コンサル関連記事左下矢印

「過去の理恵ちゃんが、今の理恵ちゃんに怒ってるよ!」

 

 

 

講座に興味ある方や

スピリチュアル起業に

ご興味ある方に向けて
個別セッション実施中ビックリマーク

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

10月募集 4名様

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから