繊細やエンパス気質をプラスに活かし

幸せな人生を、あなた自身が創れるキラキラ

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

右矢印悲しみ体験一通りわかるプロフィール

 

 

講座の第1回目である

【Zoomのヒーリング練習会】

今月も、終了しました(*´ー`*)

 

 

 

事前にお渡しした

動画講座とテキストを元に

ズームで行った練習会では

 

「一歩ずつ伴走するように

ヒーリングの練習を

サポートしてくださり

安心して行うことができました」

 

そうです(*´ー`*)

 

 

 

直近の怖いことに対して

この方からヒーリング受けた方も

 

「昨日のヒーリングのあとから

恐怖心がかなり薄まっているのを

感じます」

 

と、さらにシェアしてくれましたキラキラ

 

 

 

これからは毎日

自分にもできるヒーリングが

 

まずは、他人を通した

リアルの成功体験があると

 

とくに繊細

エンパスさんにとっては

 

「本当に、効果あるのかな?」

「私がやって、結果出るのかな?」

 

などの

自信を感じにくい初期に

背中を押してもらえる

実感を伴った機会になる(*´ー`*)

 

 

こうして、まずは

ヒーリングが当たり前の

スピリチュアル人生がスタート!

 

次はさらに

魔法のような体験になる

遠隔ヒーリングの練習会も始動♪

 

 

繰り返しヒーリングを

自分も受けたり、やったりして

 

次回に学ぶ

チャネリングが当たり前の

心と身体を、しっかり整えていく。

 

 

初めは、ちょっと

ドキドキしたとしても

 

「できた!」

「喜ばれた!」

「変化を感じた!」

 

という楽しい時間を味わって

着実に経験値を上げて成長するひらめき電球

 

 

ヒーリングも

チャネリングも当たり前な

リアル魔法使いな人生を

 

生きた知恵にしていきたい方

お待ちしていますね(*´ー`*)  

 

 

今月の個別セッション

残席、あと1名ですビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー


ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

川原の講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

9月募集 4名様→1名様

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから