繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

そんなスピ技術を伝える 川原理恵ですクローバー

 

 

【悲しみ】って確かに、

敬遠される感情かもしれないが

その先にあるものに気づいた話。

 

 

ずっと気になってた

「インサイド・ヘッド」

という映画観たよー( ̄▽ ̄)!

下矢印

 

 

あなたは、観たことある?

 

川原は、感動したわー。

 

すると思ってたけど、したわー。

 

 

まぁ、

泣きたい時とかに

あえて、泣く映画見るのって。

 

ストレス軽減、

とかにもなるらしいしね?

 

ってほど、

悲しい気分になりたかった、

とかではないんだけど( ̄▽ ̄)(ぉぃ

 

 

とはいえ!

 

この映画の主役級に、

【悲しみ】というキャラがいて。

 

最初は、【悲しみ】が、

役立たないように思われてたが・・・

 

ってなストーリーなんだけど。

 

 

 

そういえば、川原。

 

最近、

鬼滅の刃を楽しむために。

 

まずは、普通に楽しんで♪

 

次は、

イヤフォンとか使って、

音に特化させて、楽しんで♪

 

その後は、

次々と出てくる

海外のリアクションする

YouTuberさんたちのを観て。

 

そのあとは、

翻訳されてるのも再度観る!

 

って感じでw

 

 

何回、

同じシーン

見てるんだよ!

 

って、

感じで楽しんでるんだけど。

 

それでも毎回、

まぁ、

泣くのよね( ̄▽ ̄)w

 

 

後半の方では、

ストーリーそのものよりも。

 

YouTuberさんたちの、

感情の動きを察して泣くとか。

 

もはや、もらい泣きか!

 

って感じで、

楽しみまくってるんだが。

 

色々好きだけど、特にこの二人好きドキドキ

アップこの回、まさにもらい泣きしたw

 

 

そこで、思うわけよ。

 

【悲しみ】って確かに、

敬遠される感情かもしれないが。

 

 

今回の映画でも思ったけど。

 

【悲しみ】を共有するとか、

素直に出せることで、

感じたり得られる希望があること。

 

 

そして、

【喜び】とかは、もちろんだけど。

 

【悲しみ】を好きな人たちや、

信頼できる人などと、共有できた時。

 

一気に世界が優しくなるというか、

それが自然に出せる環境とか人の存在は。

 

やっぱ、

とっても尊いものだよね(*´ー`*)

 

 

あなたは、

そういう環境や人は居る?

 

もしくは、

心の奥とか、意識の中でも、

そのままに感じて泣いたり笑ったり。

 

そんな、

自然体の自分を出せる心の領域はある?

 

 

川原のトラウマが癒えた時の話左下矢印

トラウマ級の心の傷があったとしても

 

昨日の記事左下矢印

心が脇にそれて黒い気持ちになる時の対処法

 

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

いくつかの質問に

答えるだけで、すぐわかる!!

3690回以上診断されたスピ能力診断キラキラ

 

普段どんなスピ能力を使っているのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるので

ぜひ一度、無料なので遊んでみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

悲しみ体験一通りわかるプロフィール

 

 

現在は、

エンパスや繊細気質(HSP/HSS/HSE)

向けのヒーリングやチャネリングを学べる、

女性限定オンライン講座を行っています本

さらに継続して学びを深められる、

受講生へのオンラインスクールも運営中虹

今後のご案内に、ご興味ある方は、

ブログフォロー↓↓↓

フォローしてね!

または、下のスピ能力診断をしてみてねー音譜

↓↓↓

 

 

サーチ目安として診断できるよひらめき電球

 

アーロン博士のHSP診断セルフテスト

 

じっくりできるHSP診断も♪