魂の在り方で生きる

チャネリング講師 川原理恵です虹

 

 

いくつかの質問に 

答えるだけで、すぐわかる!!

3377回以上、診断されたスピ能力診断キラキラ

ぜひ、あなたもやってみてね〜(*´ー`*)音譜

↓↓↓

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

昨日は、オンラインスクールでの、

「セルフチャネリング練習会」でした♪

 

 

初めて直接、

川原の誘導瞑想を体験する方や、

何度も参加してくれている方など。

 

色々集まっての、

楽しい時間(*´ー`*)

 

 

川原も、

はりきってw

 

いつも以上に、

誘導瞑想の内容を、

じっくりバージョンにしてみたら。

 

みんな、かなり眠りに近い、

シータ波よりの瞑想状態になって。

 

意識が、

どこか旅に

出たようだ( ̄▽ ̄)♪

 

 

でも、ちゃーんと

意識がないような感じでも。

 

私の言葉は聞こえていて、

エネルギーの調整はされていく。

 

そんな、

その人自身の力の凄さや、

その人の意識が整っていく様を、

見せていただけるのは、こちらも嬉しい。

 

 

セルフチャネリングは。

 

たとえまだ、

慣れてない時でも、

そのエネルギーの差異が、

しっかりとトレーニングになって。

 

慣れてきた時には、

さらに奥深くて数多くの、

チャネリングの応用もできる。

 

 

そうして、何度も、何度も、

その心地よさを、味わっていけば。

 

いつしか、そのエネルギーは、

日常の中でも、当たり前のものとなる。

 

そう、いつだって、

その正位置の感覚に、戻るように。

 

 

魂意識とか、

ハイヤーセルフとか

そういう時の自分って。

 

本当は、人生で一度も、

なかったってことは絶対なくて。

 

どこか遠くの、

何か別の存在でもないし。

 

繋がるって言葉も本当は、

誤解を生んでいると思うほど。

 

本来の、その人であって、

本当はいつだって、

立ち返ることのできる自分だ。

 

 

そんな、

あなた自身の「正位置」を。

 

意識的に、呼び覚ます時間、

本当はそうだと、意識する機会。

 

それが、

セルフチャネリングの本質だ。

 

 

人生の色々によって、

そんな時間が、減っていたり。

 

忘れてるだけだから、

必ず、取り戻すことができる。

 

そうして日常のものとして、

丁寧に味わいたかった感覚だったと。

 

しっかりと、

思い出すことができるんだ(*´ー`*)

 

 

まずは、

セルフチャネリングを、

安心して、繰り返してみる♪

 

うまくいかないような、

気がしたとしても、大丈夫(*´ー`*)

 

そんな時すら、

いつか愛おしいほどに、

気がつけば、

「正位置」のあなたが居るよ。

 

 

セルフチャネリングは、

自分の個性や魅力に、

心から素直に「素敵だね」って、

思えるようになりたい方にお勧めだ♪

 

 

私も、そうして再会した、

魂意識やハイヤーセルフが大好きで。

 

そうして、今はまっすぐに、

その高次の意識たちの中に、

自分自身を、しっかりと感じながら。

 

日々チューニングできる喜びを、

改めて、分かち合いたいと思うよ(*´ー`*)

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 

虹2つのヒーリングと、

2つのチャネリングが学べるビックリマーク

モニター価格でキラキラスクール生募集中虹
下矢印下矢印下矢印

アクシス☆オンラインスクール

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

 

現在は、

ヒーリングやチャネリング各種が学べる、

オンラインスクールを、モニター価格で募集中キラキラ

さらに伝授講師の道が開く養成講座もモニター展開中虹

ご興味あれば、読者登録または、

スピ能力覚醒☆診断(無料)をしてみてねー音譜

↓↓↓

 

 

川原ってどんな人?(プロフィール)

 

 

また遊びに来てね(*´ー`*)音譜

フォローしてね!