photo:01


先月、初めてパドルボードをチャレンジしてきました!

photo:02



サーフィンはロングボードを持ち、
下手くそながら海に出る様にしており、真っ直ぐに滑るだけですが、自分なりに楽しんでいます。

photo:06




photo:03



さて、パドルボード。

まずは、ボードの上に水平に立つところから。

波がない場所でベテランさんにコーチしてもらい、パドルを握らされスタート。

ゆっくりゆっくり、パドルを左右漕いでみます。

「おっ!乗れたジャン!」

サーフボードよりも板が厚いから、デブな小生でも意外と平気に乗れたのだ(笑)

photo:04



さあ、沖に向かってスタート!

何度かウネリ絡みの波でコケたりしたけど、面白かった~。

いつか、本場ハワイでパドルボードを楽しんでみたいなっ!

photo:05




iPhoneからの投稿