釣りを仕事にしている小生、コト防水面には気にしているつもり。

過去何度も、パスポートやEチケットなんかを水浸しにして、大変な目にあってきている…。

photo:01



これは、秋のパタゴニア新アイテム。
iPad、iPhone、パスポート…。
大変なものを海水から護る事が出来るので、めっちゃ嬉しい!

photo:02



フライフィッシングロゴの防水ケースです。

更に、ザックも紹介します。
これは、完全防水で、かなりの雨や飛沫でもヘッチャラ!

photo:03



Stormfront Pack
ポリウレタン・フィルムでダブルコーティングされた頑丈な840デニールナイロン素材を使用しており、雑な動きも多い海外での旅には最高!
突然のスコールにも、安心なのであ~る。

小生、これを持つ前は、必ずバッグにゴミ袋を小さく折り畳んで忍ばせていた。
東南アジアなんかでは、スコールは当たり前。
iPhoneなんかを濡らされた時には、たまんない!と。

でも、このザックと防水ケースがあれば、海外や船上での心配も軽減する。

そして!
このストームフロント・パックの中には、オマケ?として、付属品が入っている。
カメラなどをいれるためのケース!

photo:04



早速、小生の一眼レフをいれて見る。

photo:05



Nikon D700にED17-35のレンズを付けても、この通り!
文句無し!

このストームフロント・パック、絶対に手放せないアイテムです!



iPhoneからの投稿