昨年末の沖縄釣行時に、ビリッと亀裂が入ってしまった、お気に入りのシューズ。

「Men's Maui Mid」

以前、このブログでも紹介した事のあるお気に入りであるが、お気に入りなだけに使用頻度も高く、最近流石にくたびれて来ている事は、知っていた。

photo:01



しかし、本当に亀裂が入ってしまった時は、「どうしよう…」とかなり凹んだのだ。

パタゴニアの担当の方に連絡して、事情を話して見ると、
「出来るだけ、直してみます!」
との返答!
さっそく、鎌倉の本店に持参してアフターをお願いした。

約一ヶ月。

アフターの方から連絡が入り、出来上がりました!との報告。

photo:02



嬉しくなり、実家が鎌倉なだけに、オカンに連絡し、取りに行ってもらった。

オカンから送られて来た、アフター後のマウイミッド。

めっちゃ丈夫そうに縫い合わして下さっている!

photo:03



僕は、実は人並み外れた足の大きさであり、右は30センチ、左は31センチ。

デカイでしょ…。

だから、特に大きなサイズのあるパタゴニアのシューズには重宝するんです!

photo:04


(きっちり縫い合わせて頂けました)

蘇った、マウイミッド。

次の旅は、インドネシアからお供してもらうぞ!笑




iPhoneからの投稿