テーマ:
 

前に置いていた鉄製の浮き桟橋が老巧化で使えなくなりました

今年の2月から考え始めて造船所選び(うちも造船所ですが)から入り

外房の荘司造船所で建造 先週回航し仮セットが終わりました

構想から完成まで4ヶ月 早かったと思います

普通の場合浮き桟橋は鉄製です 鉄の桟橋の寿命は10~15年です

うちにもう一つ40Mの鉄桟橋は全面にFRPコーティングをして有ります

もう30年以上使っています

それをもっと進化?させたのがこのオールFRP桟橋です

普通に使えば耐久性は半永久的です 磨耗したり腐食もしない

問題は杭と桟橋のローラーの組み合わせの所ですが

過去の実績と経験でどんな組み合わせでも出来るのです

このFRP桟橋をもっと普及させたいと思っています。



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。