テーマ:
 
 

いよいよ完成です 今日は曳航用のロープやフェンダーを持ってきました

見えるジェットスキーは修理に来ているようです


 

 

デッキはこっちに来てからサムテックが販売しているデッキ塗料「キーウィグリップ」

を塗ろうと思っています 色はブルー


 

ボート用ハッチを付けました





曳航用ロープを段取りました


 

 

鳥居型ビッドが付いています


 

係留杭の接点 一番大事な所 FRPと鉄との組合わせが難しいところ


 

係留用ローラー 600径の係留杭のパイプにローラーの組み合わせです


 

船忠荘司造船所の2代目 現場を取り仕切っている





昼どきなので近くに有る飯屋に行きました

ここ大原港は釣り場で有名な所らしい 釣り人がいたよ

ここも大賑わい


 

ふぐの天ぷら でもふぐは刺身か鍋だな


 

食ったあとこれだ

行きに大原の手前の右側に有ったんだ

気に成って帰り道 居たよ通り過ぎてから車を止めて戻ってみた

やはり狸だった 何歳くらいだろう 若いと思うけど

このままだと又車に轢かれてしまう ガードレールの内側に移動してやった

ご近所の誰かがお葬式やってくれたらいいのになと思いつつ帰りました

狸さんに 合掌。




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。