おばんです(´・д・`)
よしだです(´・д・`)

ご来店ありがとうございます
(*´ー`*)

お盆以降に何か忘れてた気がしてましたが・・・


ブログ更新忘れてましたっ
( ̄□ ̄;)!!ヤベーイ


実際はお盆も現場巡回やら、昨日は休日返上で基礎ブロック積んだりしておりましたよ!
(*^o^)/\(^-^*)お仕事お仕事!!


皆様はお盆はゆっくり休まれましたかね?

よしだへのお盆休みの充実ぶりは教えてくださらなくて大丈夫ですよ?


悲しくなるので・・・(T_T)

お墓参りすら行けてないですが・・・
大丈夫でしょう・・・
きっと( ̄□ ̄;)!!

休み過ぎるとこう・・・
なんか・・・
復帰したくなくなりますよね・・・
( ̄□ ̄;)!!



さてさて、忙しい忙しいと嬉しい悲鳴をあげつつも、やることはしっかりやっておりまして・・・


新商品『LIFE』がお目見えですっ!!




ご覧の通り、『無添加住宅』でも、『建材住宅』でもない、第三の住宅(*´ー`*)


会場ないので、発表会は無添加住宅高松展示場でやりますが・・・


現物のLIFE展示場は、来年頭頃に盛岡市中心部、言うなれば、内丸・中央通に歩いて行けちゃう場所に堂々完成・販売予定です
(´・д・`)d


制作総監督はよしだです(*´ー`*)v
あと・・・
現場監督もよしだですっ( ̄□ ̄;)!!

LIFE発表会(今週土日!!)

おかしい・・・
施工担当の現場が・・・
無くならない(゜ロ゜)ゴゴゴゴ・・・


しかしながら、『無添加住宅』でも、『建材住宅』でもない、東野建設完全オリジナルな住宅なので・・・

ある意味好き放題させて頂けるので、実際はすごく楽しみなんですよ!!

使用する材料のバリエーションが増えると言いますか?

・シンプルなデザイン
・税込1,000万台で建築可能

が、根底にあるので今まで様々な理由で住宅新築を諦めてた方にこそ!
是非とも見て頂きたいシリーズ

LIFE展示場はトレンドでもある、

『インダストリアル』+『ボタニカル』をテーマに造っていく予定です
(*´ー`*)


よしだの自室の通り、個人的には凄く大好きなテイストです!
(若干ブルックリン混入ですがね・・・)


工業的なアイテムと植物も、『自然素材』を『つなぎ』にするとベストマッチですからね!!

勝利の法則は決まったっ(゜ロ゜)ノ
(仮面ライダービルドは今週末最終回ですね・・・すんごい喪失感・・・かずみんが・・・かずみんが・・・(T_T))

まぁ、さっそくライドウォッチをお買い求めになる切り替えの速さですが・・・
(゜ライダー゜)

ちなみに?


無添加住宅だとワリと『可愛い』系といいますか、奥様受け?が高かった傾向でしたが、今回は・・・


『ご主人様が惚れ込む!友達を呼んで自慢したくなる家』

をタイトルとしました(o・ω・o)



あと、『ゆるワイルド』(´・д・`)??


なんとなく・・・

ミニバンもセレナならハイウェイスター

米津玄師よりは三代目J Soul Brothers

ハットよりはNewEraのキャップ被るし

雪道はTimberlandで歩きたい

みたいなっ( ̄□ ̄;)!!?!

もう、夏にはボタニカル柄のハーパン履いて、庭でキャプテンスタッグあたりのグリルを出して肉パとかして欲しい・・・

そんな、調度いいユルさのワイルド感?
(゜ロ゜)d

Snow Peakとかコールマンではなく、キャプテンスタッグとかロゴスくらいのユルさでいいのです・・・


あとは、『わかりやすいかっこよさ』をテーマにしております!!


無添加住宅は、あの素敵空間な上に、きちんと説明を聞くと更に、無添加材素晴らしいね
(o・ω・o)!

となりますが、

今回の『LIFE』では、一目見てカッコいいとシンプルに思える『判りやすさ』を突き詰めたいと思うのです!
THE説明不要!

オーナー自ら、友達家族を呼んだりして、



友『えっ?ナニコレ?超かっけぇっ!!』

友『ドアとか超オシャレじゃん?』

友『えっ?ちょ?吹き抜けでけぇっ!超やべー!!』

オ『だべ?やべーべ?んだ!今日の夜は庭で肉焼いて食うべ!!』  (キャプテンスタッグ)


ぐらいのテンションになるべく、シンプルに解りやすくドストライクにカッコいい家にしたいです
(゜ロ゜)d



しかもですねぇ~
発売記念で、先着三名様に50万円分のオプションサービス!と弊社では珍しいオプションプレゼント系特典が!!


浮いたお金でBBQグリルとか買えちゃうし、もはや家でグランピングもアリじゃない?
レベルのライフスタイル(*´・ω・`)b

ぜひタコ焼きプレートとか流しそうめんマシーンとか『みんなで楽しめる』系アイテムを買って、人が集まり笑顔溢れる家にして欲しいです!

今回は予約不要のフリーですが、事前にご連絡賜ればバチっとお時間確保します!

先着三名様ですから、こう、スピード感がモノを言いますから、最初からクライマックスな感じでビシビシ決めてくと50万分ゲットな感じですね?

うまい棒5万本に匹敵しますからね?
(゜ロ゜)ゴゴゴゴ・・・


それでは(゜ロ゜)ノシ