飛行機✈︎の時間に間に合わなかった熊本旅行

お昼過ぎには着くはずだった熊本空港

その日の空いてる席を探してもらって夜に無事到着

 

 

空港の駐車場に置いてある二日間お世話になるレンタカーとやっとご対面🚙

その日の夜は、おうどんにしました。

 

 

お腹もいっぱい。さぁ。出発🚙

着いた時は22時過ぎでした。

みんな朝からドタバタで着いたらすぐに部屋にある温泉♨️へ

その後バタンキュー💤

 

2泊するはずの1日目が終わってしまった😅

飛行機の時間に間に合うように時間によゆうをもつ📝ですね。

 

 

前日は暗くて周辺の様子が全くわからなかったのですが、朝お散歩に出たらきれいな景色が⛰️

 

朝ごはんは和食でお部屋まで運んでくれました♪

長男の食物アレルギーの事もわかっていてくれました。配慮が嬉しいです。ありがとうございます😭

 

 

 

 

夕日もきれい

 

 

 

お部屋も温泉もサービスも雰囲気も最高でした。お世話になりました。次回はもっとゆっくりのんびりしたいです。また来たいですね

 

 

 

別邸 蘇庵さん

〒869-1411 熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰5−56