ネットでカーブスの無料体験が2週間できると知り、参加してきました

以前入ってたジムをやめてから、半年

なにも運動してませんガーン

せいぜい、犬の散歩ぐらいトイプードル


結局は、2週間といっても、当日入会すれば入会金なしといわれ

言われるがままに入会しましたてへぺろ


運動不足で、足のむくみや更年期の体の不調で、運動始めなきゃと思っていたので、良いきっかけだったし

もともと、運動することが、あまり好きではないから

50代のわたしがはじめるには、カーブスがちょうど良いのかもしれません


以前、入ってたジムもゆるい感じのおばちゃんが多いとこでした


入会したからには、疲れやすい体をなおし

体を鍛えてびっくりマーク


体重落とさなきゃとおもっているのに

主人が、出張先の広島で買ってきてくれたメープルもみじフィナンシェお茶紅葉




今は、もみじまんじゅうの他にもいろんなお菓子があるのねニコニコ