相続と遺言の専門事務

八王子行政書士法務事務所

家族支援担当の道下ですキラキラ

 

ちょっと夏のお仕事が落ち着いてきたので、
ここで夏を振り返ってみようかな…と思います。

夏に八王子市にある「八王子城跡」に行ってきました。

 
 
八王子城跡は古くからの歴史があり。
ここで書くのも流そうなので…ちょっと割愛しますが、
 
とっても本当に素敵な場所。
 
下の写真を見てください↓↓
石の重なりを見ると、
ちょっと興奮する道下です…
 
「す、すごい……」
 
これは昔の屋敷跡を再現したものです↓↓
鬼滅の刃に出てきそうな場所ですね…
あの「お館様」の屋敷に似ている…
 
また、こんな滝もありました↓↓
 
 
小さな滝ではありますが、
マイナスイオンを感じられる雰囲気の滝でした。
 
散策には、うってつけの場所でした
 
お勧めです(*^-^*)
 

***********************************************************

 

 

 

こちら八王子駅北口を出てから3分

相続遺言に特化しております


 

 


 


*************************************************
事務所のホームページはこちら:https://hachioji-s-o.com/

 

事務所でFBもやってます:八王子行政書士法務事務所FB

 

フォローしてね!