仙台でプチ還暦祝い☆牛タン炭焼の利久 | SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

【LINE広告/Instagram広告/Facebook広告/リスティング広告運用代行】
インターネット広告代理店 アイ・ドリームフューチャー株式会社:社長ブログ
納得の効果が出る【ネット広告/SNS広告】なら、お任せください。私たちがお役に立ちます!東京・千代田区丸の内

{BC980B32-152A-468D-AE34-01E08D714765:01}

{843CFE6C-831A-487B-886A-84DA971566A0:01}

{7597BEC0-62EC-43C0-8A11-D9685F34A27F:01}



仙台では、両親が、還暦なので、

オヤジが行きたいと言っていた、
仙台の牛タン炭焼 利久に連れて行ってあげました♪(*^^*)

そして、プチ還暦祝いをしましたー(・ω・)ノ☆


牛タン寿司も、特上牛タンも全部美味しかったです!

色々と会話をしてたので、
写真は、少ししか撮りませんでした。。


オヤジも、母も、喜んでくれて良かったです!


今度は、旅行に連れて行ってあげます(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、仕事、顔晴ろう!!