TAS2018♥日吉晶羅ちゃん♥ | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

日吉晶羅ちゃん♥

 

 

 

 

 

 

 

 

実際より大きい(失礼ビックリマーク)イメージがあったびっくり

でもこうやって写真撮ると僕と同じくらいだ

 

 

晶羅ちゃんと言えば藤木由貴ちゃんと

仲が良いイメージがあるおねがい

 

 

確かCP+で由貴ちゃんの居たNikon写真部

撮影禁止だったからサインが欲しいと思ったので

Twittertwitterでやり取りして休憩時に一緒に入場口を一度出て

エスカレーターエスカレーターの下のところでサインを頂いたんだけど

その入場口手前で由貴ちゃんが晶羅ちゃんを見つけて

大きく手を振っていたのを覚えてるよ~バイバイ

 

 

晶羅ちゃんの手前に居たおじちゃんが

間違えてはてなマーク由貴ちゃんに手を振っていたのは

面白かったwww

 

 

ペタしてね