KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 『KARASIA』 at 横浜アリーナ-前編- | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

有給休暇を取って
今日はKARAのコンサートに行ってきたよ


なかなか一緒に行く相手が見つからなかったけど
男友達と一緒に行けることになった


開場時間1時間前の16時半に
新横浜駅で待ち合わせそして合流


その友達とコンサートに行くのはかなり久しぶり
確か横浜ベイホールでSay a little playerを見たような…


そして僕が横浜アリーナでコンサートを見るのも久しぶり
確かMKoneの相方と大学時代の友達M君とその彼女の4人で
CHAGEandASKAのコンサート『THE LIVE』を見た以来だな~


さてさてアリーナに到着して
すぐさまグッズ売り場へGO


ニコルとハラのうちわ
マフラータオルとスポーツタオル
リストバンドとショッピングバッグ
姪にパスケースを購入~
更にパンフレットを買うことにした
カレンダーとクリアファイルはやめたんだ~





そうそう通常のグッズ売り場の隣には
絵画やフィギュアもあった



僕には手の出ない値段だったけど
コレクターにはたまらないグッズなんだろうな

グッズはアリーナ内だったから
一度外に出て正面玄関前へ移動





まだ開場まで30分くらいあった


そして色々なファンがいるなかで
KARAの代表曲『ミスター.』の衣装の格好をした

女のコ二人組を発見


すかさず声をかけて写真を撮影


ブログに載せていいか訊いたら
本人から許可が出たからブログに掲載~

左:かいちゃん 右:まゆゆちゃん


開場して座席に行くと
KARAにはお馴染みの第2ステージ発見
これは例のヤツに乗ってくるのでは
という期待

そして先ほどの二人組のコと席が近いから
再び挨拶~~


さて開演までもうすぐだ



つづく



ペタしてね