CEATEC JAPAN -安部まりあちゃん- | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

今日は有休取ってるから休みなんだ~
夕方前くらいから出かけてくるよ~


さてCEATECブログ
ここにもお久しぶりのコが居たwww
安部まりあちゃんだ
確か…モーターサイクルショー以来かな~


CEATEC最終日ってこともあり
若干お疲れ気味だったのかな
口数が少なく感じたよ~
もうちょっと喋りたかったけど
雰囲気を察してやめといた







そうそう
まりあちゃんがいたブース
NHKニッパツ


俺の地元金沢区にある会社なんだ

八景島とか釣りに行く際に
車で通るから知ってたんだ~
日本発動機だったような…www


だからブースに居たおじちゃんに話しかけちゃった(笑)



ペタしてね