香取慎吾さん | KeiのFallenAngelsなハーレーライフ

KeiのFallenAngelsなハーレーライフ

仲間とのハーレーライフと日常の出来事

あれ、もう昨日の朝の話ですがビックリマーク

246沿いのfranfranで撮影隊に遭遇目

誰かなーと思ったらSMAPの香取くんビックリマーク

って事は、黒木メイサもロケバスにいたかもアップ

みたかったな~ショック!

大人だから普通に通りすぎましたニコニコ

昨日は朝すぐに打ち合わせのある豊洲に移動DASH!

打ち合わせを終えて、ららぽーと内の鉄板焼きダイニングきらら風月でランチナイフとフォーク
photo:01


鶏のネギ塩鉄板焼きを頂きました割り箸

美味いけど、ご飯は酷いな~ガーン

炊き方じゃなく米の質だねグー

大阪鶴橋の会社らしい!ご飯はマイナス10万ポイントだけど好きな店ですにひひ

豊洲ってなかなか良い街だねグッド!



iPhoneからの投稿