前回のブログで、、、

祈りました、、、私。

あれが6月16日とのこと。

ちょうどひと月前。

では、後半のお話を。

いきますよ…


あの翌日から私、、、体調を崩しまして、次女からアデノウイルスを○×△□※…

その週末はまた次女が発熱しまして、小児科で私の再診も兼ねて(初診も小児科!)受診したところ、、、

のどを見た先生が「手足口病か、ぶつぶつが出なければヘルパンギーナやね」と。

夏風邪ビンゴ、、、すでにリーチ!
(マスいくつ!)

で、翌日ぶつぶつが背中に出て、、、

背中病???○×△□※…

そんなこんなで、母は回復し翌週からお稽古再開。
(ええ(涙)お稽古お休みをしてしまいました😢画仙紙2週目に○×△□※…)

次女も回復し、登園再開。

の週末、、、

長女発熱。また小児科へ。

祈りを逆に捉えられたかな?

以上です。



そうこうしているうちに、、、


♪夏(休み)が来るぅ~♪

♪きっと夏(休み)は来る♪

…中略

それでも夏(バテ)はきっと来る!♪

私の夏(バテ)は~~きっと来るっ!!♪




世の中のお母様方、毎日のランチ、何にしますか???
頑張りましょう!○×△□※…