どうも、keiです。

 

オープン戦振り返りその⑥、3/18は神宮球場、

東京ヤクルトVS福岡ソフトバンクです。

 

この日は内野チケット完売により、

前日にレフト側にスワローズ応援エリア設置が急遽発表、

このエリアでの応援になりました。

 

通路挟んで隣がホークス応援エリアです。

 

相手がすぐ隣だと張り合いがあっていいですね。

 

この日のスタメン。

 

試合前に出陣式が行われました。

 

山中と、2枚目が川島慶三。

互いに古巣との対決です。

 

試合はギリギリの逆転勝利でした。

 

出陣式試合後の部では、

Passion2018メンバーの紹介、

選手からの言葉、

ファンメッセージの紹介がありました。

 

Passionの推し(2人)が残っていてくれてよかったです。

 

時間押してて司会にはスルーされたつばみ、

今年で20年目だとか。

 

最後にツバメ軍団による新応援歌の練習で、

出陣式閉会となりました。