海外セレブかっ! | いろんな場所にいる家族の都合で石川県、時々台湾たまにカナダ。 東京在住の私の日常。

いろんな場所にいる家族の都合で石川県、時々台湾たまにカナダ。 東京在住の私の日常。

温めてきたエピソード、
日々感じてること、つづっています。
クスっと笑っていただけたら嬉しいです。
なにかを感じていただけたら嬉しいです。
毎日いろいろあるけれど、お暇なときに立ち寄っていただけたら嬉しいです。

今朝の朝食のおはなしです。


私は昨日テイクアウトしたカレーの残りを食べることにしました。

大好きなサグカレー。
昨晩はナンと一緒に食べたけれど、今朝はあったかいごはんと一緒に食べたくて、朝、ストーブ鍋でお米を炊きました。
ここはこだわりっちゃこだわりです。笑

カレーの残りは一人分しか無かったので
夫に何食べる? パンも炊き立てごはんもあるよ〜聞くと、

「ミニトマトとキウイとトマトジュース」

ですってびっくり

横で白米バクバク食べるのが、なんだか少し気が引ける。

酵素多めの海外セレブの食事かと思いましたわ。
そしてわたしも慌てて自分用にもキウイを切りました。(手遅れ)






一人暮らしの長くなった夫は、自身で健康にも気をつけていて、感心です。


我が家の男子達、私がいなくても立派に生活出来ると思う今日この頃。爆笑



それでは今日はこの辺で。


お付き合い頂きありがとうございました。

馨苑Kyosono でした。