幸せな成功者になるために。ビジネス四柱推命と風水 【横浜・横須賀】

あなたの心に灯をともす、幸福ナビゲーターの名都王紅花です。
四柱推命と風水でお金、仕事、愛情、良いご縁、全ての豊かさを引き寄せましょう。あなたが心身ともに健康で、幸せな成功者となるように、お手伝いをさせていただきます。


テーマ:

あなたの心に灯をともす。

幸福ナビゲーターの名都王紅花です。

 

 

{02B7B206-07A2-43CA-A6F1-40B2B53D128B}
 

 

 

久々の投稿となりました。

もう一つのブログ、風水ガーデニングの方は、まあまあ記事をUPしているのですが、こちらのビジネス版が疎かになってしまい・・・

 

楽しみにされている方には申し訳なく思っております。

また、最近はどうも、フェイスブックへの投稿が多くなっております。

 

 

さて、久々の投稿で、いきなり「開運の極意?」なんて書いてます。

 

これまで、自分自身、またはお客様で、開運された方のパターンを、まずお伝えしましょう。

 

① 前向きな思考

 

② 良い気で周りを満たす

 

 

大事なのは、この2点のように思うのです。

 

①の前向きな思考。

正しい前向きな思考と申しましょうか。

 

運の悪い人は、実は後ろ向きな思考回路を持っています。

 

私はダメだ・・・

 

あの人は、私にないものを持っている・・・

 

あんなに幸せそうで、悩みなんかないのかな・・・

 

隣のお宅は、うちよりずっと裕福そう・・・

 

無い、無い、無い・・・いつも不足にフォーカスしてるんです。

 

私はダメだ。

 

あなたをそんな気持ちにさせているのは何?

 

親から、ダメな子と言われ続けたから?

 

社会の物差しから見ると、とてもまともじゃないから?

 

実は、物事は陰と陽、プラスとマイナスが一体で出来ているものです。

 

昼があったら夜があり、光があったら、必ず影があるのです。

 

あなたにも、良いところがあり、悪いところがあります。

 

もっと細かく言うと、実は良い悪いも、見る人の主観だったりします。

 

 

{957F748E-D7A8-4553-8B11-B8DE6BCB22EF}

 

 

 

 

例えば、「せっかち」 。

 

悪いイメージにも、ご愛嬌(あいきょう)とも見れますね。

 

せっかちすぎて損をすれば、短所になるし、素早い行動が功を奏せば、長所になりますね。

 

あなたの性質を知って

 

どういう場合に短所になり、

 

どうすれば長所に持って行けるか

 

それがわかると、前向きになれるんです。

 

 

 

 

あなたの「好みの男性(又は女性)のタイプ」はどんなですか?

 

すごいぐいぐい引っ張ってくれる、たくましい男性が好き! でも、私のいう事に合わせてくれないと嫌!

 

 

こんな男性像を描いている人は、なかなk結婚できないと思います。

 

私のいう事も聞いてほしい。そう考える女性は、やっぱり積極的でグイグイ前に出るタイプ。

 

男性もぐいぐい引っ張っていくタイプであれば、プラスとプラス、同じタイプが引き合うのは難しい。

 

また、グイグイ引っ張っていくタイプは、あまり人の意見を聞かないです。(自分が合わせるより、相手に合わせるよう要求します)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

以前、こんな女性がいました。

 

旦那さんは、グイグイ引っ張っていくタイプで、仕事をバリバリこなしていて、年収も1000万くらい。

 

今、平均年収が300~500万といいますから、相当もらっていることになりますね。

 

朝早く出勤して、神経すり減らして仕事して、夜へとへとになって帰ってくる、そこのご主人。休みも日曜日のみ。

 

そこの専業主婦のA子さんは、帰ってきたご主人に言います。

 

「ねえ、〇〇さんのご主人、料理もするし、洗濯物もたたんでくれるんですって」

 

「おれ、そんな時間ないよ・・・」とA子夫。

 

○○さんのご主人は、自由業で生活は不安定。奥さが共働きでバリバリ仕事をしている家庭です。また、ご主人は手先が器用で、料理好きです。

 

 

〇〇さんのご主人は、おとなしくて人に合わせることができるタイプです。

 

 

一方、A子さんのご主人は、スキーや野球が上手なスポーツマン。料理の趣味は無いようでした。

 

けれど、専業主婦A子さんは、料理や洗濯を一緒にやってくれる〇〇さん夫婦が羨ましくて仕方ありません。

 

また、他の家庭の年収を聞き出して、ウチはあの人より年収が少ないと愚痴ります。

 

立派なマンションも買って、たかいクルマにも乗って、海外旅行とかにも行っているのにです。

 

そうやって、隣の芝が青く見えるばかりのA子さんは、夫への不満がたまっていき、とうとう離婚してしまいました。

 

 

 

隣の芝が青く見え、常に不足にフォーカスしてしまう。

 

物事にはプラスとマイナスがあるんです。

 

そこに気が付かないでいると、運がドンドン下がってしまうのです。

 

なぜ運が下がるかというのは、次回書きたいと思います。

 

 

まずは、足るを知る。

 

ですね。

 

 

 

11月7日から1ヶ月間の世の中の動きを観てみましたはこちら

 

 

 

11月~12月前半の対面鑑定のスケジュールをアップしました

 

 

 

自分と相手を徹底的に知る四柱推命講座

 

仕事に、プライベートに!人間関係・健康管理に即、役立ちます

月一回 3時間授業 全6回コース 11月開講 生徒様募集中

日曜クラスをご用意しました。

 

 

 

 

四柱推命講座はこちらから

 

 

 

四柱推命鑑定・風水鑑定

 

鑑定メニューはこちらから

 

お子様鑑定・受験サポート始めました

 

 

 

開運風水 大天使のサンキャッチャー

 

とても素敵な、ここだけのオリジナル
サンキャッチャー
プロのジュエリー作家さんの作品です

 

 

{47B6CF1C-D369-4658-AE31-1BAFD8C555CB}

 

 

 

 

 

 

著書 

  幸せの羅針盤 新しい「時」を生きるバランスの法則 

 

詳しくはこちら

表紙

 

 

メディア掲載 お仕事依頼

 

 

 

 2016.4.6号 anan(アンアン)開運レッスン

ボタニカル風水コーナーを監修しました

 

image
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
名都王 紅花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸福ナビゲーター 名都王紅花 ビジネス四柱推命と風水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「幸せの羅針盤 全般」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。