幸せな成功者になるために。ビジネス四柱推命と風水 【横浜・横須賀】

あなたの心に灯をともす、幸福ナビゲーターの名都王紅花です。
四柱推命と風水でお金、仕事、愛情、良いご縁、全ての豊かさを引き寄せましょう。あなたが心身ともに健康で、幸せな成功者となるように、お手伝いをさせていただきます。


テーマ:

ビジネス四柱推命と風水の名都王紅花です。

 
ご訪問ありがとうございます。
 
今年6月に風水図面鑑定(メール鑑定)を受けられたお客様から、喜びのお便りが届きました。
 
 
 
 
 
 
ご依頼者様は、サロン経営をなさっています。
 
お引越しで、新しい家の風水を看て欲しいとのご依頼です。
 
 
まず、第一にサロンに良い部屋選びをご希望でした。
 
サロンは、お客様にリラックスしていただき、満足していただかなくてはなりません。
 
施術の技術はもちろんですが、場の雰囲気はとても大事です。
 
なぜなら、最高の施術を受けても、落ち着かないスペースではその効果を100パーセント実感できないからです。
 
 
お客様に癒しを体感してもらうために、サロンは素敵なインテリアにしようと考えるのです。
 
ですが、素敵なインテリアにしなくても、心地の良い癒しの空間は作れます。
 
サロンを清潔にし、良い風水にすれば良いだけです。
 
高価なインテリアは、実は必要ないのです。
 
 
そして、施術者の技術もさることながら、施術者の持っている氣が良いこと。
 
施術する側が寝不足だったり、イライラしていたりしたら、その氣が受け手(お客様)にストレートに伝わってしまいます。
 
癒されに来たのに、かえって具合悪くなってしまった…
 
そんなことになったら大変ですね。
 
 
そのためにも、サロン経営者様の家全体をしっかり風水で看なければいけないのです。
 
 
また、経営の角度からも、お客様が来てくださらないと困りますから、金運、ビジネス運も良いものにしなければなりません。
 
 
 
今回のご依頼者様は、ご夫婦とお子様二人の四人家族。
 
 
お子様に問題がでると、親はとても弱ります。 
 
家族全員が元気で、くつろげる家にするのが最優先なのです。
 
 
 
 
今回はお引越し前ということで、家族にびったりの部屋割りをお望みでした。
 
 
ご依頼者様のN様のご感想
 
(個人的な部分は、一部割愛させていただきました。)
 
 
名都王 紅花様

引っ越しして約1か月になりますが

できるだけ鑑定していただいた

アドバイス通りに配置をしてみました。

 

リビングには、アドバイスの通り、観葉植物を置くようにしました。

 

大きな観葉植物を置くのは初めてだったのですが

主人や子どもたちも、名前を付けて

気が付 けば水をやったり大切に育てています。

 

最終的に、一番狭い部屋が息子の部屋に

なりましたが、びっくりする事に

自分で一番に部屋の片づけ(荷解き)をして

提案していただいたとおりに片づけはじめ

すごく居心地が良いと自分のの物を丁寧に扱い

 

 

何も言わなくても自分のペースで、勉強したり

音楽を聴いたりゲームしたり・・・

本人曰く、「すごい集中できる」とのことでした。

 

 

主人もとてもこの家を大切にしておりまして

休みの日は、掃除を良く手伝ってくれるようになりました。

 

 

 

お仕事のアロマサロンは、まだ今のと ころ新規のお客様

はいらしていないのですが、リピーターの方が

とても気に入ってくださって

以前より、頻繁に足を運んでくださる方もいらっしゃっています。

 

 

先日、玄関にもグリーンと赤の大きめのリースを付けて

とても素敵になりました!

後は、玄関前の階段や入口にお花を飾って

ますます華やかにしていきたいなと思っています。

 

今回、鑑定していただいて本当に良かったです!

 

 

何より引っ越しのバタバタの時期に

 

家族がストレスをう けることもなく無事に片付き

 

とても良い感じに毎日を過ごせているので

 

本当に家に良い気が流れているんだなと思います。

 

開運ツアー、是非都合が合いましたら参加してみたいです。

また、風水ガーデニングなども気になっています。

 

またその時は、ご連絡させていただき ますね!

 

 

いかかがでしたでしょうか?

 

お客様のメッセージは、私の励みになります。

 

ご依頼者様は、アドバイス通り背の高い観葉植物をリビングに置かれています。

 

ご家族で名前を付けて、可愛がっているそうです。植物は自ら意思表示はしませんが、生きています。

 

 

きっと喜んでますます良い氣を放ってくれることでしょう。

 

 

風水図面鑑定(新築・移転物件)はこちら

 

 

 

 

大好評の開運ツアー

 

10月の開運ツアー只今参加者募集中です。
 
みなさん、一度目からどんどん開運していらっしゃいます。
 

10月16日 あと1~2席

10月22日 2席

 
 

 

 

自分と相手を徹底的に知る四柱推命講座

 

仕事に、プライベートに!人間関係・健康管理に即、役立ちます

月一回 3時間授業 全6回コース 10月開講 生徒様募集中

土曜クラスと平日クラスをご用意しました。

 

来年度から、講座料金を改訂します。 今回受講がお得です。

 

 

四柱推命講座はこちらから

 

 

 

四柱推命鑑定・風水鑑定

 

鑑定メニューはこちらから

 

お子様鑑定・受験サポート始めました

 

 

著書 

  幸せの羅針盤 新しい「時」を生きるバランスの法則 

 

詳しくはこちら

表紙

 

 

メディア掲載 お仕事依頼

 

 

 

 2016.4.6号 anan(アンアン)開運レッスン

ボタニカル風水コーナーを監修しました

 

image
 
こちらも併せてご覧くださいね
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
名都王 紅花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸福ナビゲーター 名都王紅花 ビジネス四柱推命と風水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。