四柱推命教室 3月開講 ビジネスにも使えるんです! | 気づきと学びの陰陽五行 四柱推命と風水 成功とは?失敗とは?新しい「時」を生きるバランスの法則【横浜・横須賀】

気づきと学びの陰陽五行 四柱推命と風水 成功とは?失敗とは?新しい「時」を生きるバランスの法則【横浜・横須賀】

陰の時代が本稼働した今、価値観を変える時が来ました。家族を中心に健康、お金、仕事、パートナーシップについて、陰陽五行(四柱推命・風水)を通して、あなたの気づきと学びになれば幸いです。


テーマ:

ビジネス四柱推命と風水の夏音紅花です

ご訪問ありがとうございます。

 

 

{37E733ED-8B51-4AE6-AEC3-22355569384D}

開運植物ですよ~

 

 

このたび、四柱推命講座をリニューアルし、新しいカリキュラムでの教室を3月より横浜にて開始いたします。

 

すでに、関西からお申込みがありました!

 

四柱推命は難しい!

 

と耳にするかもしれません。

 

一度学んだけど、迷宮に入って抜け出せない・・・

 

そんなメッセージをブログに頂いたこともあります。

 

本当に難しくて、迷宮に入ってしまうのかしら?

 

いいえ、そんなことありません。

 

 

 

なぜ迷宮入りするのかという事を、私なりに考えてみました。

 

専門書が古典的過ぎて、言葉がわかりづらい。

 

読めたとしても、どれとどれの干支を結び付けたらよいかわからない。

 

教科書的なテキストが存在しない。

 

そんなことで迷宮入りしてしまうのだと思います。

 

説明することが多すぎて、一般書で理解するのは無理なのです。

 

 

 

 

風水も同じことが言えます。 

 

玄空飛星派風水は、年運、月運、日運、時運を扱うため、どれかを組み合わせればそれなりの説明ができてしまいます。

 

過去に起こった事を、いくらでもつじつまを合わせられます。

 

そんなことから、起こった理由をを説明することはできても、未来を正確に読み解くことは難しいのです。

 

 

 

私は、むか~し「西に黄色」が大ブレイクしていた頃。

それらの本を書店で買って、風水について研究していました。

 

昔、働いていた会社の本社ビルを建設する時も、独学で得た風水知識で内装(インテリア)や事務机を配置しました。

 

けれど、実際本格風水を先生から学んでみると、今まで本で得た知識が全然役に立たないことに愕然としました。

 

 

 

先生の授業では、毎回一番前の席に座り、それこそかぶりつきで聞き、家に帰ってからは、得た知識を実際に試してみました。

 

 

けど、まだ十分に風水を理解できていない私は、かえって凶の処方をしてしまって、エライことになる事もしばしば。

 

 

その時住んでいた家は引き戸で、左右どちらからも出入りすることができました。

 

 

 

いつも左の扉から出入りしていたのを、右から入るようにしてみました。

 

すると、数日で、息子があり得ないところで転んで、ヒザこぞうを数針縫うケガをしたのです。

 

 

 

玄空飛星派風水を学び終わってみると、変更した玄関は「男の子が剋される(ケガをする)」方位だったのです。

 

 

やってみて⇒ 現象を観る⇒ 自分の判定した風水が正しいかどうかがわかる

 

こんな構図になってます。

 

このような事を繰り返しながら、今に至ります。

 

 

 

 

四柱推命もそうです。

 

四柱推命は八字風水と言い、生年月日、出生時間の情報が非常に大事です。

 

生まれ時間がわからない方には、とりあえず命式を作成し、実際の過去の出来事と照らし合わせます。

 

 

これをしないと、またく間違った鑑定をしてしまい、せっかく相談に来られた方の人生を狂わせかねないですから。

 

これは、運を観る時に重要ですが、今回募集する四柱推命講座は「運」を観ません。

 

 

全くの初心者から、学んでみたけれど迷宮りした方、現在、他のお仕事をしている方にお勧めの講座です。

 

 ミツバ 薬膳や漢方をやられている方。

 

 ミツバ ハーブやアロマのお仕事をされている方

 

 ミツバ 人と人とのマッチングのお仕事をしている方

 

 ミツバ 人事に携わる方

 

 ミツバ 健康になりたい方

 

 ミツバ 幸せになりたい方

 

そんな方にピッタリな講座なのです。

 

 

 

 

 

自分を知り、相手を徹底的に知る 全6回 四柱推命講座。

 

 

ルコック 性格や体質、本当の性格・・・表向きの顔と内面は違うことが多いですよ。

 

ルコック なぜ、特定の人に惹かれてしまうのか? 

 

ルコック 相手との相性。 前世からの因縁?

 

ルコック 一目ぼれの相手? 赤い糸?

 

ルコック なぜこの人は苦手なの?

 

なんてことが詳し~くわかります。

 

ルコック 食べ物の好き嫌いの理由がわかり、その対策もできるようになります。

 

ルコック 段身に付ける衣類や小物で開運?

 

ルコックアロマオイルで心身のバランスを取る。

 

なんてこともできちゃいます。  

 

 

 

四柱推命教室 「自分と相手を徹底的に知る講座」 3月5日(日)12時半スタートです。 

 

講座に興味のある方は、2月12日の新春お茶会にいらしてください。

 

お茶会の後に講座についてお話します。

 

四柱推命教室の詳しい内容はこちら

 

 

バラ 2月12日(日) 横浜にて新春お茶会 (参加費無料)

風水・四柱推命好きの方がたとざっくばらんに交流しませんか?

出版の裏話や、本には書いていないことなどもお話しできたらと思います

  

 

バラ 3月18日(土) ボタニカル風水 寄せ植え講座 

 

バラ 申し込み随時 開運の庭 ボタニカル風水買い物同行アドバイス

 

 

バラ 3月5日(日)12時半~15時半 横浜にて四柱推命講座スタート 

毎月第一日曜日(ゴールデンウイーク期間は第2週) 月1回 3時間 計6回コース (詳細と価格、募集は決まり次第アップします)

 

詳しくはホームページをご覧ください 矢印クリックしてくださいね

 

バラ 3月10日(金) 江の島・藤沢 弁財天巡り 金運財運アップ心願成就日帰りツアー

         満員御礼!

 

 

 

 

 

12月8日発売の私の著書。

 

幸せの羅針盤~新しい「時」を生きるバランスの法則  ギャラクシーブックスより

 

書誌情報&販売ページはこちら

 

 

表紙

 

 

 

 

 

1日1~2組限定の四柱推命鑑定 予約サイト

 

 

 

フェイスブックページではイベントやブログ更新のご案内をまとめてみることができます。

 

夏音紅花のフェイスブックページはこちらから

 

Benika Natsuo

バナーを作成

 

 

 

 

 

 

こちらから開運ツアー・モニターを情報をお知らせします。

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

ananに掲載されました!2016.4.6開運レッスン号

 

image

 

 

 

アネモネ2016.5月号 10月号

 

  

 

風水ガーデニング講座や、ワークショップのご案内などもしているもう一つのブログ

 

夏音紅花の四柱推命と風水ガーデニングはこちら

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

夏音紅花

 

 

名都王 紅伽 【幸福ナビゲーター四柱推命と風水鑑定士】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス