皆さんが豊かで幸せになる為の経営戦略塾ブログ

皆さんが豊かで幸せになる為の経営戦略塾ブログ

企業も人も、教育を受ければ幸せになれる事が沢山あります。
経営者は、経営学、哲学、教育学の知識が必要です。 皆様がより良い人生を歩む為の会社を目指し、教育を通じてさらなる豊かな社会への貢献を目指したいと思います。

企業も人も、教育を受ければ幸せになれる事が沢山あります。

経営者は、経営学、哲学、教育学の知識が必要です。
皆様がより良い人生を歩む為の会社を目指し、
それの集合体、総合力にて教育を通じてさらなる豊かな社会への貢献を目指したいと思います。


$経営戦略塾のブログ $経営戦略塾のブログ

$経営戦略塾のブログ-経営戦略塾 $経営戦略塾のブログ



こちらのブログはアメブロの性質上、ビジネス的な事が書けなくプライベートな事が中心になります。ビジネス的な詳細お知らせは詳しくはFacebook経営戦略塾をご覧ください。

右のFacebook いいね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆グッド!を押して下さい→

テーマ:
話す訓練だけでなく、ネィティブのKSJの先生と英文をやり取りして英作を添削して貰って下さい。

2020年に高校入試、大学入試にスピーキングテスト導入が決まってますが、ライティングも何気に導入される事になります。

今までのセンターマーク、私大マークとのテストの戦い方とは根本的に違います。

また、公立高校の英語の先生はただでさえ教師過労問題で30人ものクラスの英作文の添削がやり切れるとは思えない。

また、スピーキングの訓練など30人同時にするのは不可能。これが教育格差です。

#ksj英会話・中国語会話







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス