女性が多い職場の 人と組織がうまくいくブログ

KAO Coaching Space”燃える集団”を作る専門家川添香が「成長する組織のうまくいく人間関係づくり」と「社員がついていきたくなるリーダーシップ」についてお伝えします。


テーマ:
21、22日の土日、大阪でセドナメソッド体験会を開催ました。

感情解放なので、いろんな感情を手放して、楽しい体験をたくさんしました。


社長!デキる社員を育てましょっ!

一人で入ってみました。
オヤジの気分を味わい中(笑)


社長!デキる社員を育てましょっ!

店員さんオススメメニューを食べてご満悦(^o^)



社長!デキる社員を育てましょっ!

二次会というのに串揚げ屋さんだったり
(こちらは安藤さんも一緒に)


社長!デキる社員を育てましょっ!

話題の大阪市役所や

社長!デキる社員を育てましょっ!

噂で聞いていたお菓子を見つけ、おもしろがったり。


なんだかすごく楽しい大阪体験会となりました。

感情手放しの結果かしら!(笑)



ちゃんとお仕事もしていますよ~



社長!デキる社員を育てましょっ!
安藤さんの解説に参加者も真剣です。
大阪でもたくさん集まっていただきました。


セドナメソッド体験会には年齢層も職種も様々な方が参加されています。


★参加した感想をいただいておりますので、ご紹介します。

(ブログ掲載許可をいただいております)

~~~~~~~~~~~~~~~~
☆入門編参加の方々の感想

◆小松美幸さん 
人に言われると、身体に圧迫感があるので改善したかった。

解放をしていくと、気持ちが軽くなるので不思議な体験だった。


◆K.Nさん 40代 女性
不快なことが起こると、ずっとそれにとらわれてしまい、苦しくなってしまうことが多い。

本を読んでいて疑問に思ったことが体験会に参加することで解消されました。

それだけでなく、いろいろな人の疑問や感想がきけてとても参考になりました。


◆J.Mさん 30代 男性
まだ書籍を読んでいないのですが、参加しました。

安藤さんの説明がとてもシンプルでわかりやすかったです。

他の質問者の話を聴いて、細かいニュアンスなどもわかりやすかったです。

シンプルなメソッドですが、もっと自分で実践してみたいと思いました。


◆50代 男性
セドナの感覚がわかってよかった。

気づきもありました。

そして、安藤さんの説明のしかたも刺激的でした。

~~~~
~~~~~~~~~~~~
☆初級編参加の方々の声

◆Y.Sさん 30代 女性
思考を使わず気持ちに素直になって選択するということに、なるほどと思いました。

セドナメソッドは日々の生活にすんなりと入ってくるワークでした。

今日一日、入門編・初級編と通しで受けて、ワクワク感を感じることができたのがよかったです。


◆K.Nさん 40代 女性
本を読んでいましたが、忘れていることも多いことに気づきました。

初級編では、基礎だけではなく応用編への理解が深まってよかったと思います。


◆A.Hさん 40代 女性
本に載っていないあたらいい方法が学べてよかったです。

また、大阪でセミナーをやっていただきたいです。


◆50代 男性
案じている気持ちに注意を向けるとイメージや映像がすぐに出てきます。

しかし、セドナメソッドを実践するとイメージが消え、開放感を感じました。

また、呼吸が深くなるのも感じられました。

今後、上級コースを受けてみたいと思いました。


◆30代 男性
初級編は入門編より大変有効だった。


~~~~~~~~~~~~~~~~
☆グループ開放編参加の方々の声

◆M.Iさん 女性
心地よい体験でした。

以前トランスのセミナーを受けたことがあり「手放す」ということは「難しい」という体験でした。

今回は、それがシンプルに短時間に違いを実感!!という体験ができてとてもよい感覚になりました。


◆Y.Sさん 女性
ワークがよかったです。

今の私は怒りのエネルギーでいっぱいなので、今後少しずつ解放できたらいいなと思っています。


◆K.Sさん 女性
メンタル面がすっきりしました。

少し続けてみます。


◆20代 女性
今までどうにもならないことをずっと頑張っていた事に気づきました。

今は、変えられないことはあるものの、それでもいいんだと思えました。

今日は、理想と現実の境目がなくなり、どんどん広がっていく感覚を味わいました。

フワフワ~とした心地よい感覚がよかったです。

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

燃える集団作り専門家 川添香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります