おはこんばんちは!

昨日同じクラスの子が10時間やった!とかいって勉強焦っております。
しかも今週模試なのに世界史に手をつけておりません。
\(^o^)/

この状態です。

さて、大学受験が迫り、センターまで150日くらいですね。
自分はセンター受けるかわかりませんが、頑張っていきたいと思います。
現在の時刻は午前10時52分。11時から勉強スタートします。

本題。
自分が行きたい大学。そこはネットの世界ではすごく叩かれている。
一時はその叩き具合をみて、やめようかなとまで思った。
でも学部に惹かれる、立地に惹かれる。何よりも自分が人生で初めて入った大学だから、
すごく思い入れみたいのがあるのかなw
とにかく、偏差値操作だとか就職悪いだとか言われようが、自分はあの大学のあの学部で勉強したい。
友達に志望校言うとよくそこ行くねとか言われるけど、まだ行けるかわかんない。
学力着いていってないし、勉強不足。この前の模試だってたまたまいい点取れただけだった。

怖い。本当に学校に入学できるかが心配。
前にも書いたように、それでも勉強に身が入ってこない自分がむかつく。
どうしたらいいんだろう。要はやる気がないってことだ。
みんなに入るって言いふらしたんだから、入んなきゃだめだよね。
ここにも書いたし、自分からプレッシャーかけていかないとね。
さあやるぞ

苦手な英語かかってこい!!w
もう11時になったので開始します。
ではでは今日はこの辺で
アデウ(´∀`*)ノシ