嬉しい知らせが | TravisJapanって元気になれる最高の武器

TravisJapanって元気になれる最高の武器

ブログの説明を入力します。最近、トラジャにすっかりご執心トラジャの楽しいこと好きなこと書き込んでみたいと思います。げんげん多めですが…いや…ほぼ…げんげん笑笑

ここんとこ
色んな思いが色んな形で交差してなかなか気分が上がらず…
なんかスッキリしない毎日…
楽しかったり…
滅入ったり…

そんな中嬉しい知らせが飛び込んできた
 
{CC040B94-2FD8-47BC-B070-301332B583A9}

 新しく関西Jr.のラジオのレギュラーが決まったとの事‼️
おめでとう🎉
ホント良かった‼️
MBSさん本当にありがとうございます‼️
彼等は本当いい仕事しますよ〜
ただのアイドルじゃありませんよ〜
関西に伝わりしダイヤモンド達ですから💎
噛めば噛むほどいい味出してきます‼️

昨日から泣きっぱなしです😭😭😭

ドル誌の10000字
流星くん…一部分Twitterに上がってたんです。
つい目に入ってしまい…
涙が止まりませんでした…
どん底に突き落とされたうちの1人だから…
こんな事言ってくれて…
とても心配してくれてるんだね…
本当にありがとう
優しい流星💙
「シルエット」がカップリング曲に決まった時も
「この唄は名目上ジャニーズWESTが歌わせてもらいますが、関西Jr.の大切な曲ですから」って
なにわぶ誌でも言ってくれた💙
やっぱり関西最高です‼️
先輩に後輩
そして同期の子たち
この関西のファミリー感が大好きです❤️

今日はお休みで昼間はずっと関ジャニ∞のLIVE DVD観てました!
KinKi Kidsから受けた優しさや厳しさをエイトはシャニスト世代の後輩に伝え
それをまた今の関西Jr.達にジャニスト達は繋ぎ
関西Jr.は育って行ってくれてます。
10年前…関西Jr.って何?関西にジャニーズJr.っているの?誰?って
そんな感じでした。
昔に比べると松竹座のチケットはとんと取れなくなってしまいましたが、、、
まだまだローカルなのかな…
そんな関ジュたちに1つでもレギュラー決まると
こんな盆と正月が一緒に来たような
こんな嬉しい事ありません😂

リアルタイムで聴ける地域ではないけど…
今から楽しみでたまりません👍

痛い関西ヲタクのおばちゃんのつぶやきをここまで観てくれた方に感謝です‼️
ありがとうございます😊

とりあえずホッとしてます😅