今日はこの子の事を書かせて下さい | TravisJapanって元気になれる最高の武器

TravisJapanって元気になれる最高の武器

ブログの説明を入力します。最近、トラジャにすっかりご執心トラジャの楽しいこと好きなこと書き込んでみたいと思います。げんげん多めですが…いや…ほぼ…げんげん笑笑

{2D61B920-1391-410B-8F5F-D0E6B8DA00B3}

写真が下手でごめんなさい🙏

私の大好きな関西ジャニーズJr.の向井康二くん
とってもステキな男子なんですよ!
あははは😅知ってるよって画面の向こうで言ってる人もいるか…
関ジュの元気印💖
時折ふざけ過ぎては、大ちゃんやチビ流星くんに怒られます💦

{B1096DD7-C677-40F5-8759-E6B9E3A0711F}

お兄ちゃんの達郎くんと一緒にジャニーさんに直接ムエタイジムでスカウトされました。
同期は優馬くんと流星くん
みんな可愛いでしょ💕
ムエタイ向井ブラザーズとして関ジャニ∞のバックでも踊ってくれてました!
お兄ちゃんはもう退所しましたが💦

シャドーウエストというユニットもやってました。古謝くんもいましたね〜〜
2012年には「キング オブ 関西」略して「キンカン」3人のユニット…ちょっと4人だった時期もありました!すぐまた3人になりましたが…
{793E9FDA-F4A1-4FD7-944B-89908513DF34}
柊真くんが退所して、紫耀くんが東京へ連れてかれ…まいジャニも卒業した2人の関ジュ
それからの康二くん…
見てて心配になるぐらい元気でした。
今まで見たこともないぐらいのテンションで
元気でした。自分を奮い立たせてるのがわかる程

康二くん頑張り屋さんなんです
ちゃんと大学にも行きました
高校の卒業式では卒業生代表として言葉も述べたそうです。それは地元の新聞にも取り上げられたそうです。

踊りも歌もとても舞台栄えするんです
ちょっと贔屓目に見てますが😅

最近はジャニストのバックで踊るのも卒業かな…って
ツアーはパリピポまで、24コンでは踊ってましたね〜〜
踊りがとても綺麗なんです。
腕が長くてダンス栄えして綺麗なんです
目の前で始めて見た時
「なんて綺麗に躍るんだろ」ってハッとさせられました🤗

お笑いのセンスもなかなかです!滑ることも多いですが😅

そんな向井康二くん
これからも皆さまお見知り置き下さい!

あははは😅親バカなんです💦
正直もう今、立ち上がれないぐらいの精神的なダメージ受けてます😅
楽しかった週末から今奈落の底に落ちたような感覚です😭😭😭
誰が悪いわけではないんです
ただの親バカなんです😭😭😭

ごめんなさい
少クラもしばらくみれそうにありません😭

このブログみて嫌な気持ちにさせてしまった方ホントごめんなさい🙏
なんか支離滅裂なブログでごめんなさい🙏