冒険したってええじゃないか 四国編よ | TravisJapanって元気になれる最高の武器

TravisJapanって元気になれる最高の武器

ブログの説明を入力します。最近、トラジャにすっかりご執心トラジャの楽しいこと好きなこと書き込んでみたいと思います。げんげん多めですが…いや…ほぼ…げんげん笑笑

ちょっと前に長女のとこから持って帰ってきてたんだけどね💦
なかなか見れなくて💦
今日やっと観れました

このシリーズはどれも面白い🤣

{73DCAD23-F564-43DB-BA1F-A1CC0DC5DAA2}

食べたいのに食べちゃダメって言われ
「イッーー」ってなる照史くん🤣
「先の見えないダイエット」やもん🤣
{2E22F60D-DD7C-42AC-A929-D4803D0AF1A7}

食べたいよね食べたいのだよ😭
{A9FFCD12-9EF2-48D8-9439-0DF743B12DB9}

{F2FE9D79-D73B-4A18-8F6D-48A2B2FBE57B}
って聞かれたら、悩むけど…
そりゃ喜んで食べますよ〜🤣
{01F3B681-E5D3-4B72-82CD-57FA862232B0}

{F90ED733-5BB0-48C8-9FCE-CDF2A243F34E}

はやいはやい😅
私も鯛めし食べたい…鯛めし鯛めし💞

{580932F0-E9B8-4332-BD53-81042B440F7B}

顔出し看板🤗
濱ちゃん&のんちゃん
よくはまっていて面白いです🤣

{DE2B0186-FF32-4397-9230-4EA17BEDE590}

神ちゃん&流星くん
同級生コンビのツーショット大好きです😘

どれも対決面白かったんだけど
コレがツボでした❗️
「人間カーリング」🤗
{296F30BF-880C-46D0-9913-AC274428B2D7}
先ずはシュミレーション
そこからの

{1F89DAAB-8E4E-49A2-85BD-A06FA775A705}
まぁ想像してた通り
{1305F6F2-9C2B-406D-B9FE-50EF33E823D1}

落ちるよね😆

{959CD1E2-4803-4108-94D3-1057D07E9940}

こりゃ冷たい💦
急いで命の湯に🛀
「熱いねん❗️」🤣
王子🌟流石っす👍
一度じゃ済まないのが、このシリーズ😆

{1A795A39-4BC0-4A7F-9903-2B48A019F25F}
{3364075A-6A01-4442-9086-7E24A9F0EBA2}

あー😩2度目の命の湯は
まさかの満員🤣
大丈夫ですよ〜〜ちゃんと入れてもらえてましたから👍

{8B81D7A1-A535-4114-BA5C-E16FEE9A934B}

ほっぺに「金のう〇こ」のシールを貼った
のんちゃん🌟
素敵な落ちっぷりでした👍

沖縄〜北海道〜四国
次は北関東ですね〜
楽しみです😆どんな対決したんやろ🤔