千尋の谷 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

昨日はつむさん(小5次男)が遊具から落ちて膝をケガした。→そのせいで「膝が痛いから学校休む」と言った…。
けど! んなアホなことあるかい!?って自転車に乗っけて校門前にほっぽり出して、8時番の仕事に向かった。
そう、「ライオンは子を千尋の谷に突き落とす」という。
帰って来て「その後、どうした? 学校のエレベーター使った?」と聞いたら、「歩いて階段上ったし、そのうち痛くなくなったから歩いて帰って来た」とのこと。
やればできるじゃーんえーん!!