明けましておめでとうございます 新年のおみくじ引いてみた | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥


↑こんなステキな年賀風画像を公式で作ってくれて、それを使わない手はない。

さて、今年はわたしの声枯れと咳で義実家に帰らないことに決まった我が家。
つむさん(小5)はわたしの実家の方で「イトコたちと年末年始を過ごすんだ♪」とウキウキと出かけて行った…と思ったら、元旦になって実家から電話キョロキョロ📞ルンルン
つむさんがお雑煮をこぼしてしまい、へこんでトイレに籠ったまま出てこないと笑い泣き
自転車で母出動の事態に自転車
まぁ5分もかからず引っ張り出したんですけど(SwitchのWi-Fi接続が悪いって言ってたけど、どうなった? 見せてみ~…で完了)。
お刺身食べて、姪っ子とカードゲームして、お昼寝して、「今日の夕方『格付け』番組に遣都くんが出るから観てね」と宣伝して帰ってきました。(←大地震が起きたので、放送は後日になったけど…えーん)
義妹ちゃんが買っていた年末年始テレビ雑誌にも田中圭くんと林遣都くんが載っていて、わたしが買っていない号だったので「もらっていい?」とチョキチョキ✂️✨
「詳細は○ページ」を開けて、今期楽しみにしてるドラマだよキラキラと報告しておきました。