本日公開!&ラジオにもゲスト出演 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

本日公開、映画「犬部!」キラキラキラキラキラキラ
ラジオ、聞きました。
美雨さんの声も遣都くんの声もほわっとしていて、聴いてると癒されるなあ。
プライベートインタビュー、「人との待ち合わせ、何時間待てますか?」
「何時間でも待てます」(←優しい…)を聞いて、自分の過去の話を思い出しました…。
待ち合わせで駅で待ってたんだけど、なかなか来ないし連絡もない。
こりゃ忘れてるな…と。
急に予定がなくなって、考えついたのが「江ノ電に乗りに行こう」←唐突。
乗り鉄ひとり旅。
後日、待ち合わせしてた人とは映画を観に行ったのでした。

最近は待ち合わせなんてイベントをしてないな。