初土曜 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

新しい保育園に異動になって、1ヶ月が経ちました。

今日は新しい保育園での初めての土曜勤務です。

以前の保育園より1時間早い開園、1時間遅い閉園です。

普段は年齢別クラスだけど、土曜日は012歳児さんとも012歳児クラスの職員とも交流できるので、いつもは話すチャンスが少ない職員ともおしゃべりできました!

(こう書くと、ダベってばかりで仕事してないみたいに思われそう…?)

もちろん、それまで「顔と名前はわかる」だった子と一緒に遊んだり生活の様子を教えてもらったりするんですけどね!

書類仕事したり、制作準備も進められて良かったです。