忘れ物 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日はマリンスタジアムで開会式があるということで集合時間がいつもより早かったので、前日から実家(いつもの練習グランドに近い)にお泊まり。
「ユニフォームのベルトは持ってきたのか?」とじいちゃんコーチに聞かれて思い返してみる。
「あ、わすれた…」
「ついでに、野球帽もわすれた」
真夜中にだんなさん(自宅ではるさんと留守番)にメールを送る。
『忘れ物、届けてもらえますか? 野球帽・ユニフォームベルト』
明日は集合時間が早いというのに、我ながら酷い…。

朝、届けてくれました。ありがとう、だんなさん爆笑ラブラブグッ
背番号付き試合用ユニフォームはつむさんも初めて袖を通しましたが、それを見ただんなさんが「カッコいいなぁ!!」とほめてくれたんで、よかったね、つむさん。
おととい転んで、右肘を痛めてしまったので、「キャッチボールできないなあ」と、今日は開会式だけ出席して、帰って来ました。
早く治るといいね。