REPLAY&DESTROY | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

コメディな遣都くんが見たくて、ついに購入しました。
「荒川アンダーザブリッジ」の監督+山田孝之氏ということで、見てたのですが、夏休み中だということを忘れてました。
視聴中に小5の長男乱入。
「アホなことやってるね~」と言ってたのが、
「あ、リクだ」と…いやそれ真野くんだから。
でも、イイとこ突いてるね✨
そのうち、disk2を繰り返して観るようになり、すっかりハマってました。
「バイト代が、出た音符バイト代が、出た音符」と、うるさいぐらいに口ずさんでおりました。
AUTBの星は苦手だったのに、千葉が生んだ奇跡はありだったようです。
わたしは特典映像「座談会」の遣都くんを見て癒されております。