習い事ゴトゴト… | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

7日8日とつむさんは体操教室の体験に行って、「もっとやりたい❗」と言ってくれたので、ついにだんなさん念願の体操教室に通い始めることになりました。
それで、わたしの休みの日にまとめて入れてしまえ!と体操と水泳の二本立て。
さすがに疲れただろうと思っていたら、いつも9時すぎに寝る人が案の定7時すぎに「母ちゃん、抱っこ」と。そのままふとんに入れましたが、寝たのは8時でした。
来週からも2時間通してできるだろうか…。
無理だったら水泳の曜日を変えるか…。寝る時間もしばらく前倒ししないとね😅

はるさんのそろばんの先生がお年を召して、教室を「1月はひと月お休みします」とおっしゃっていたのですが、「この度、教室を締めることにしました」と郵便がきてビックリ‼
はるさん的にはやる気があって、「検定頑張りたい❗」と言っているので、新しい教室探し。
候補は2件。近いほうは違う連盟みたい。大きい会社だからか、入会金がお高い😵 遠いほうは保育園の同級生が通っているんじゃないかな。
今までがんばった検定級を生かしたいので、それぞれ連盟と月謝を確認して、体験に連れて行こうと思います。

子どもたちに便乗して、父母も週1くらいでジム通いをしようかと思っていたんだけど、どうするかな~💦
出費がかさむな~😵