忙しい1週間…の代償⑤ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

ツケを払わされたのは、つむきちだけではなかった。

嘔吐騒動で驚いたからか、ハルさんは大好きな音楽教室に通うのを忘れました(>_<)。
だんなさんは出かけてもいないのに、災難にあう。皮膚科の薬が切れて、1週間近くかゆみ地獄。イライラがあって、本人も周囲もたいへんでした(>_<)。
わたしはいつも薬を1回飲み忘れただけで体調悪化。1週間ちかく寝こんでいました(>_<)。

次回から無理なスケジュールにはならないように気をつけよう…(>_<)。