子連れでミニ同窓会 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

高校の演劇部ミニ同窓会がありました。
ながれさん、ちぇりぃちゃん、あっちゃん、ガーちゃん、またま、じょでぃ、あずき、そしてわたし(その時のニックネームは「よもぎ」)。
子連れでOK!ということで、ハルを連れて行きました。
レストランで外食なんて子連れで行ったことがなかったからすごく嬉しい。
何が嬉しいって、イタリアンランチコース(デザート付き)の「デザート」が嬉しい!
どのお料理も「目で見ておいしい」、「食べておいしい」!
みんなともたくさんお話できて「ココロにもおいしい」、とても楽しい会でした。
幹事のちぇりぃちゃん、どうもありがとう! またよろしくお願いします☆