リフレッシュ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

ハルのママ追いが始まってから、家ではハルがわたしにべったり。
緊張するし、息付く隙がありません。
だんなさんが緊急警報をだしました。
「ハルを視てるから、ひとりでゆっくりお風呂に浸ってきたら?」
嬉しいお言葉。でも、結局ハルの声が気になって、気持ちが急いてしまう。
「ちょっと外出して来たいんだけど、いいかなあ?」
自転車を借りて、コンビニまでサイクリング♪
食料品には目もくれず、学生のときみたいに雑貨や化粧品なんか眺めて。
今時の若者事情がちょっと垣間見えました。
気分すっきり、リフレッシュ完了!

だんなさんはJUMPを立ち読みして来る、とぶらっとコンビニに行く事があるけど、
それと同じでふらっとリフレッシュしにこうしてコンビニに行けるといいなあ。
コンビニなら24時間いつでも行けるから、ちょっとだんなさんにも協力を願ってみよう☆