えうぅ・・・ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

私の喉には、のどぼとけのようなふくらみがあります。
「甲状腺に異常があるのでは?」と言われていたのを 無視し続けてはや●年。
はるの1ヶ月検診の時に勇気を出して、見てもらうと…
水胞が大きいの(2cmぐらい)から小さいの(5mmぐらい)から 10個ぐらいあるそうで・・・。
またもや総合病院通いです。
本日、「検査」と称して水を抜かれました…!
全部じゃないけど…。そんなに痛くなかったけど、怖かったよ~!
血液検査で使うのより細い針にチューブが付いていて、4~5mlぐらいの水が溜まっていました…。
腕と違って喉だから見えないけど(見たくないけど)、怖くて動けず。
来週結果が出ます。 (今まで放って置いてどうってことがなかったんだから、多分良性)
それにしても、絆創膏がほんとに普通の絆創膏だったのがうけるw