妊婦さんの歯科検診 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

保健センター主催、歯科検診に行ってきました。

あいにくの雨ですので、いつもなら歩いていく距離を

バスに乗っていきました。


見てもらったら、いつの間にか親知らずが生えていたのね。

きれいに並んでいるから、わからなかったわ~・・・って言われましたw

特に大きな虫歯はなく、ちょっと歯石が付いているとのことで、

産前に歯医者に行くことになりました。

歯医者さんはどこも予約制なので、

その日に体調が悪くなったらやだな~