HAPPY WEDDING! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

「おいしいもの食べに、行ってくるv」

と出かけたあずのWEDDING!


お料理の味で会場を決めましたvと言っていた通り、

とてもおいしい! 貝料理も、お肉料理も、お野菜も!

妊婦さん、授乳育児中の方に気を配ってくれて、

乾杯のシャンパンの隣には、ウーロン茶のグラス

アルコールを使っているお料理には別メニューで対応

食後もコーヒーではなくハーブティーをいただきました。

しかーし、

今回のシャンパンはF1のシャンパンファイトでも使われているもの

それを聞いてF1好きが黙ってはいられない!

ぐいっとひと飲みに!・・・はしませんけど、ちみちみなめましたv

とてもドライで喉越しがよかったです。

機会があれば、また出会いたいものです・・・残念未練


プログラムもとてもよく、雰囲気も堅苦しくなく、

会場のあちらこちらに

新婦が寝る間も惜しんで作ったというぬいぐるみさんや

おふたりならではの小技が光り

(そういえば新郎のお名前は「ひかる」さんだ)、

新郎新婦の温かい人柄が伺え、会話が弾む楽しいお式でした。

お招きありがとう。おふたりとも、おつかれさまでした。