バトン | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考ぇた質問を足して"下さぃ(自分も回答するコト)
2.終ゎったら必ず誰かにバトンタッチして下さぃ
3.まとまりのなぃendlessバトンなので"どんな質問を加ぇてもOK"
4.バトンのタィトルを変ぇなぃコト!
5.ルールは必ず掲載しておぃて下さぃ


●回してくれた方の印象

明るく可愛い♡ラブリー。


●周りから見た自分はどんな子だと思ゎれてぃる?

わからん。

よく言われるのは、クールと思っていたのに・・・・・ただのバカじゃんo(*゜∀゜)○パンチ!!
人見知り激しいからね。


●自分がこぅなりたぃと思ぅ理想像とかぁる?

あるはず!
なのに思い出せない・・・ アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名! (印象つき)

マイミク記念に

★富士山・COCO・けいにゃん・アキラ・ペコ★

みんな素敵なお友達~( ・∀・)イイ!
あっ!ひとり違った(笑)
よかったらやってみてね~♪やってみたい方もどおぞ~。

●タィトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて!

はい。


●宝くじで3億円当たったらどぅする?

とりあえず旦那の実家に行ってみる。


●どんな告白をされたらグッとくる?

好きだ。


●こんな人が理想!!
 
オダギリジョーさん
阿部寛さん


●異性のどんな仕草にグッとくる?

ネクタイをゆるめる♡


●このバトンを回してくれた人を食べ物に例ぇると?

スパイシーでトロピカルないちごショート。


●最近ハマってる場所は?

ベイシア、西松屋、イトーヨーカドー。
・・・・・・・・一つぐらい凝ったものはないのか?


●最近感動した出来事は?

今日ユズがソファーから降りる瞬間を目撃した!


●最近怖かった出来事は?

窓から妹の顔Σ(゚□゚ノ)ノ


●明日の予定は?

特にない。


●ストレス解消法は?

タバコ。カラオケ。一人でドライブ。


●今どんな気分?

考え中~考え中~。


●夏休みにしたぃコトは?

夏休みが欲しい。


●ケータイの機種は?

DOCOMO
ケータイ行方不明中。あとでね。


●今キレてる?

切れてないっすよ((d(o゚ ロ ゚o)


●朝起きたらまず何をする?

ユズをどける。


●今どこが痒ぃ?

かゆくないっすよ。


●←コレ何に見ぇる?

まる。さんかく。しかく。


●ラーメン食べるときに酢は入れる?

いれない。


●10年後何してると思ぅ?

さて?


●鼻くそは何歳ぐらぃにほじり終ゎった?

そんなこと覚えてない~。


●お尻好き? 何カップ?笑

尻好き♡キリンカップ


●体にホクロ何個ぐらぃある?

大三角形と小三角形ができるぐらいある。


●今悩んでるコトは?

24の9巻がない。


●憧れのデートスポットはどこ?

中央フリーウェイ 。なんとなく。


●最近ハマってるコトは?

24を見る・・・ってしつこい?


●携帯なしでも生きてぃける?

いける。


●女か男・・・生まれ変ゎるなら?

どっちでも。


●日本が滅びる前に、何をしておきたぃ?

日本?なら海外に非難。


●何をしているトキ幸せを感じる?

ご飯を食べている時。


●今楽しぃ?

ボチボチ楽しい。


●好きな歌は?

月に負け犬。
シーソーゲーム。

●恋してる?

ボチボチ。


●恋人ぃる?

ダンナがいるよ。


●幸せを感じる瞬間は?

あれ、また?


●好きな食べ物は?

プリンとエビチリ。


●今周りで流れている音楽は?

なんかの洋楽。


●ケロロ軍曹をどぅ思ぅ?

好きであります!


●「涼宮ハルヒの憂鬱」EDテーマは踊れる?

・・・・・・・?


●夏は好き?

あまり。
でもビールはうまいよね。


●どんな死に方したぃ?

できれば縁側で昼寝中に
ダンナと手をつないで逝きたい。


●シェンロン(神龍)に叶ぇて欲しぃ願いは?

ビール1年分ください。一番絞りで(笑)


●座右の銘は?

特にないなぁ。花より団子?


●子供につけたぃ名前は?

季節感がある。


●寝るとき枕使ぅ?

使う。


●最近読んだ本は?

デュアンサーク


●これだけは許せない!と思ぅコトは?

思いつかないなぁ。色々あると思うよ。


●今までの人生で、一番輝ぃてぃたのはぃっ?

わかんない。


●ダーリンの嫌ぃなトコは?

ないしょ。


●今、一番何が欲しい??

マイカー・・・・いやデジカメか!?

●好きな飲み物は??

ビール。ふるふるゼリーグレープ。


●何フェチ??

尻。小尻最高!


●今テレビ見てる??

見ちゃねーけど、なんかついてる。


●夢はなんですか??

夢は見るもの(☆ゝ3・)σ


●私のこと、正直どう思う。

ポジティブ!かわいーなぁ♡

●んじゃ次の質問は 、

そんじゃ、あたしが好きなので、

●辛いもの好き?   


 
を~~。結構長いわコレ。
お疲れちゃ~ん。